サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア
軽量 ページネーション
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7527位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
306位
サブジャンルランキングを見る>>

極魂改造仮面ライダーX その14

ディテールアップや表面処理に飽きて、塗装はじめました(^_^;)













塗装はじめると、あちこちキズやら凹みが目立ってきますが目をつぶって一気に仕上げようと思います!(≧∇≦*)
関連記事

COMMENT

No title



始まりましたね!現時点でもホレボレしますわー。
きっとあっという間に完成してしまうんだろうなぁ・・・

と思いながら画像をボーッと見ていたら、下に敷いた新聞記事に
「神はお急ぎになりません」
と書いてあり、思わず笑ってしまいました(笑)。

じっくり急がず仕上げてください!削除

2013/8/18(日) 午後 9:11イェロゥ軍曹返信する
.

顔アイコン

塗装開始ですね!
まだ始めたばかりのようですが、もうカッコいいです(笑)
完成品がどのような仕上がりになるのか楽しみです(^^)削除

2013/8/18(日) 午後 9:19[ アクエリアス ]返信する
.

顔アイコン

もうこれで完成でいいんじゃないの!
ってぐらいカッコイイです。
完成したら、どれ程カッコイイんだろう。削除

2013/8/18(日) 午後 11:18[ LIVE-D ]返信する
.



色が載ってクルーザー...♪
ますますクルーザー感がアップしてぇw(超萌)

夏の暑さも手伝ってぇw 蕩けてしまいそうデツ(笑)削除

2013/8/19(月) 午前 1:33じろう返信する
.



おぉっ(^^♪すでにカッコ良いです!
ここから仕上がって行くと想像すると・・・楽しみです(^^♪削除

2013/8/19(月) 午前 4:22[ ajapanenn ]返信する
.



やはり色がつくと、テンション上がりますね(^-^)
Xライダーもどうなるか、楽しみです!削除

2013/8/19(月) 午前 7:23[ ロック・ソルト ]返信する
.



塗装すると 一気にカッコ良くなりますね♪
細かいところも凄く良く出来てます ( ゚Д゚) ス、スゲー!

ライダーXの塗装も気になります♪削除

2013/8/19(月) 午前 10:52[ メビウス太郎 ]返信する
.



イェロゥ軍曹さん

>「神はお急ぎになりません」

ホントだ!気付きませんでした~w
でもココまで来たら早く完成させたいのが人情ってもんですよね(^。^;)

って事で先ほど完成しました!
後日撮影&記事アップしますのでちょっと待って下さい(^^)/削除

2013/8/20(火) 午後 9:36SVL返信する
.



アクエリアスさん

先ほど完成しました!
後日撮影&記事アップしますのでお待ち下さい!(^^)/削除

2013/8/20(火) 午後 9:44SVL返信する
.



LIVE-Dさん

>もうこれで完成でいいんじゃないの!

ありがとうございます!
でもちゃんと完成させて下さい(^_^;)

って事で、先ほど完成しました!
後日撮影&記事アップしますのでしばらくお待ち下さい(^^)/削除

2013/8/20(火) 午後 9:48SVL返信する
.



じろうさん

先ほど完成しました!
後日撮影&記事アップしますのでお待ち下さいね~♪(^^)/

暑さにだいぶやられてるんじゃないですか?(^_^;)
奥飛騨キャンプまで体調管理に気をつけて下さいね。削除

2013/8/20(火) 午後 9:53SVL返信する
.



あじゃさん

先ほど完成しました!
後日撮影&記事アップしますのでお待ち下さ~い(^^)/削除

2013/8/20(火) 午後 9:54SVL返信する
.



ロック・ソルトさん

先ほど完成しました!
後日撮影&記事アップしますのでお待ち下さいませ!(^^)/削除

2013/8/20(火) 午後 9:55SVL返信する
.



メビウスさん

先ほど完成しました!
後日撮影&記事アップしますのでお待ち下さいませませ!(^^)/削除

2013/8/20(火) 午後 9:56SVL返信する

EDIT COMMENT

非公開コメント

SVL
SVL
フィギュアの改造を主にやってます。
『SVLチャンネル』というYoutubeもやっています。
ノンビリと『読み逃げ上等!!』でやらせてもらってます!
ヨロシクお願いします。
プロフィール

SVL

Author:SVL
フィギュアの改造を主にやってます。
『SVLチャンネル』というYoutubeもやっています。
ノンビリと『読み逃げ上等!!』でやらせてもらってます!
ヨロシクお願いします。

検索フォーム